FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
アリドメ兄です!大変なご無沙汰になってしまいました。
約半年ぶりにブログの更新しております・・・(>_<)
お客様からは「フェイスやってるの?」とお電話をいただいたり・・(^^;
ご心配をおかけして申し訳ありません。

本職のお仕事のほうは、変わらず忙しくさせていただいております!
皆様に感謝!

今回、ブログの中に「施工ギャラりー」コーナーを設けて、
お車や建物などの施工例をどんどん紹介していこうと思っています!
文章書くのが苦手なもので(^^; 、簡単なご紹介程度になるかもしれませんが、
週に2回、いや、それ以上更新していきたいです!

さて、本日は、建物用フィルムの施工例をアップします。
※写真はクリックで拡大します。



■日置市、T様邸宅 建物用フィルム「QUANTUM19」施工例


基本的には、お車用のフィルムですが、建物にも適用できる
ソーラーガード社の「クァンタム19」!
太陽光の熱エネルギーを大幅にカットし、省エネ効果大、
プライバシー効果ばっちりです!

施工前                      施工後
DSCN1705_R.jpg DSCN1715_R.jpg
※「施工前」では家の中の内部がそのまま見えますが、「施工後」はほとんど見えません。

右窓のみ施工後           左右施工完了後
DSCN1716_R.jpg    DSCN1717_R.jpg
※施工前と施工後では、光の強さこそ変わりますが、家の中から見ても何も違和感はありません。

施工前                      施工後
DSCN1706_R.jpg DSCN1718_R.jpg
※室内が見えなくなることで、プライバシーが守られる上、建物外観全体がグレードアップしました。

T様、ご依頼をいただき誠にありがとうございました。





スポンサーサイト

2011.02.11 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。