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断熱フィルムのご依頼で、ご来店いただきましたS様のシトロエンDS3です。
黒のアルミが足回りを一段とシャープにしてますね。

citroen01

フィルム貼り作業は、型取りした型に合わせてフィルムをカットするのですが、新型車や未施工車などは型が
ないため、型取りから始めます。
特に、リア窓は加工の際の縮みを考慮してカットしていきます。
(ガラスは傷つけないよう養生してありますのでご安心を)
citroen07

施工完了です
citroen03

  インパネとエンブレム。       このDS3のエンブレム、クールで個人的に好きですね。
citroen05      citroen06

S様、ご用命ありがとうございました。
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2013.09.17 
こんばんは、只今真夜中でございます。(^_^;)

3月施工画像たまってますので、ブログUP頑張らないとです。

同時に2台カーフィルム施工のご注文いただいたお客様のパレット(2台目)施工画像です。

1台目がポロに ソーラーガード HPスプリーム16を施工させていただき、2台目パレットも
暑さ対策にソーラーガード(クァンタム19)です。

濃さで言うと、プライバシーガラスくらいですが、
総太陽エネルギーを57%カット出来る優れものです。!

鹿児島市 H様

スズキ パレット
◆カーフィルム施工(ソーラーガード クァンタム19)

DSCN3463_R.jpg
HPスプリームシリーズに比べ、低反射のフィルム(黒真珠の輝きなのです(^-^))ですが、
プライバシーガラスに貼りつけると、外観はHPスプリームになります。
(一般的には国産のスモークフィルムにしか見えないのですが・・・)

↓こちら施工前
DSCN3460_R.jpg

↓施工後 
DSCN3468_R.jpg

↓こちら施工前
DSCN3459_R.jpg

↓施工後
DSCN3469_R.jpg

↓こちら施工前
DSCN3461_R.jpg

↓施工後
DSCN3467_R.jpg

夏に向けて快適なお車に変身しました。(^-^)

H様 、ご用命いただき誠にありがとうございました。m(__)m
イチゴ大福ほんとおいしかったです!

2011.04.06 
こんばんは、有留兄です。
先週、HPをご覧になられたお客様より、ソーラーガードフィルムのご注文いただきました。

車内からの視認性は損なわず、外からはプライバシーを損なわないようにとのご要望で、
またオーナー様が今回初めてのフィルム施工車両にお乗りになられる事もあり、

薄くもなく、暗くもない感じの
可視光線透過率が15%のHPスプリーム16を施工させていただきました。

太陽の熱エネルギーを49%カットできますので、日差しの暑さをかなり軽減できます。


鹿児島市 H様 フォルクスワーゲンポロ

◆ソーラーガード HPスプリーム16

DSCN3458_R.jpg
施工前                       施工後
DSCN3449_R.jpg   DSCN3456_R.jpg
施工前                       施工後
DSCN3447_R.jpg   DSCN3455_R.jpg

同時にスズキパレットもフィルム施工のご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

ご依頼頂いただけでも嬉しいところ、

手作りの大福もいただきました。嬉しくてたまりませんでした。(>_<)
と言うのも大好物なのです。(^_^;)

嬉しくて画像UP!

こちらです↓
DSCN3464_R.jpg

写真撮る前に、半分食べてしまってました。(^_^;)

最後の二つ目にさしかかって、さらに幸せになりました。
いちごが入っておりました(T_T)

こちら↓
DSCN3466_R.jpg

H様、このたびは誠にありがとうございました。m(__)m
またの大福お待ちしております。







      

2011.03.23 
CHRISLER JEEP 日置市 M様

ご依頼頂きましてありがとうございました。m(__)m

DSCN2262_R.jpg

ソーラーガード HPスプリーム4 可視光線透過率4% シリーズの中で1番濃いフィルムですが
屋内、屋外、晴天、曇り、角度により見え方が違います。

見た目はただのスモーク系フィルムですが、その構造は

1層目→染色されたフィルム(表側)
2層目→金属スパッタ加工を施されたフィルム(車内側)

この2枚の組み合わせで構成されたフィルムで
一般的なプロ用カーフィルムに比べ、高い熱遮断効果があり
なんと総太陽熱エネルギーを、約58%カットできるという特徴があります。

一般的なプロ用染色フィルムの同じ可視光線透過率4%を貼りつけた場合は、
熱エネルギーカット率約25%程度です。
つまり、一般的なプロ用染色フィルムに比べて、
HPスプリーム4は2倍以上の熱エネルギーカット性能

があることになります。


なぜこんなに差が出るのかというと、
一般的なプロ用染色フィルムには金属塗膜がないからです。

2枚目にミラー(メタリック)系の金属タイプのフィルムを重ねて貼るなら、
熱遮断効果はHPスプリームに近づきますが、
2枚貼るのですから施工代金も2倍ほどかかります。

この点を考慮した時に、HPスプリーム1粒で2度おいしいということになります。

料金的に見ると

M様のジープで  国産カーフィルム(染色) \39000(税込)
         HPスプリーム  \46000(税込)

         その差 \7000になりますが、

 国産カーフィルムでHPスプリーム同等性能を引き出すには
  1枚目に国産カーフィルム(染色)          \39000 と 
  2枚目に国産カーフィルム(ミラー系金属塗膜加工品) \43780 を
                重ね貼りして、\82780 となり
                約2倍もの金額が必要になります。
           
                 
単純に
HPスプリームは
国産カーフィルムにプラス7000円で、もう1枚、金属塗膜加工された
フィルムが付いてくると考えると安いものですね。(^-^)

夏場の車内を快適に過ごしたいと思えるお客様には、特にお勧めの逸品です。



施工前                      施工後
DSCN2255_R.jpg DSCN2256_R.jpg


施工後屋外で撮影              この角度から1枚
DSCN2257_R.jpg DSCN2259_R.jpg

さらに後ろからもう1枚
DSCN2258_R.jpg

快適な車内を作る ゛高い遮熱性能"

くどい?(^_^;)








2011.02.17 
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