FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
だんだんとカーラッピングの仕事の依頼も増えてまいりました。
ここ3年ほど、修行を積んでまいりましたが、昨年末、東京で行われた
「ラッピング・インストーラプログラム試験」に合格することができ、自分でも
ようやくラッピングのコツがつかめてきました。
プロテクションフィルムと同じく、かなり高額な商品ですので、まだまだ施工される方も
少ないですが、お車をよりカッコよく!自分だけの色、デザインの車になるので、
ご希望の方があれば、一生けんめい貼らせていただきます!

さて、ここでひとつ、施工事例をご紹介します。

役3年ほど前、ポルシェのオーナー様で、遊び心のあるお車にしたいというご依頼があり、
ポルシェに「えびす様」のイラストを貼りこんだことがあります。デザイナーさんと一緒に
色使いやデザインから考え、サイド、フロント、リアにデザインカッティングシートを貼って
それこそ、世界にひとつだけのデザインポルシェを作らせていただきました!
オーナー様は、福岡のプライベートレーサーの方で、施工は佐賀県にて行いましたが、
かなり時間と労力がかかり大変でした・・・・。お客様はとても満足くださって、
私も大きな達成感を得ることができた、思い出深い仕事のひとつです。

ポルシェに「えびす様」! インパクトありすぎです!

IMG00113.jpg

IMG00112.jpg


スポンサーサイト

2015.01.18 
先日のとある昼下がり、、、「こんにちは~」と元気のいい声が!
声の方を見ると、お、お巡りさんが(汗)
事件か事故か??...それとも、もしかして昨日の〇〇のことかしらとドキドキ。

すると、「お前んとこの樹木のせいで、予告灯が見えへんのんぢゃコラぁ!」
と、苦情があったかどうか知りませんが、慌てて見に行くと、確かに植木の葉が生い茂って見えません。
予告灯とは言え、その役目を果たしていませんね。
至急、植木屋さんに連絡し、伐採してもらいました。

before
予告灯1

after
予告灯3
すっきりしましたね。
長いこと散髪してなかっ髪をバッサリ切った感じのスッキリ感!!

予告灯2

しっかし、ちょっと切っただけなのにこんだけの量になるとは...びっくりですよ。
ドライバーの方々には、ご迷惑かけましてごめんなさいでした。
これで、少しでも安全運転していただけるかなと。
また、定期的な剪定も考えなきゃですね。


植木屋さん、迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m

2013.09.17 
こんにちは、貴方のナガタです。
ムシムシですね。
作業場も、エアコンフル稼働となりつつあります。

今日は、少し余裕がありましたので、工場からの景色を撮ってみました。
入道雲もちらほら出てたりで、もうすぐ梅雨明けなんですかねぇ(^^)
寒いのがニガテな、ナガタは夏が大好きです。
そろそろ、海行ってカラダ焼こうかと考えております。

変わりゆく空を、ぼ~っと眺めているのもたまにはいいですよね。
今日も感謝!

気持ちィィ~ 気持ちィィ~ 気持ちィィ~

2013.07.07 
お客様からのフィルム貼り依頼があり、クラウンの引取に行ってきました。
車庫を開けてびっくり!!
年代物のクラウンでした。
登録は、昭和53年...俺、まだ生まれてませんねぇ...多分?

この時代の高級車なんでしょうね。
デュアルエアコン・ウッドステアリング・木目調パネル...etc.
シビレます、素敵です...昭和の香り!




正面からカシャッ!

懐かしのカセットデッキにアナログチューナー

フロアシフトにウッドステアリング

2013.07.07 
皆様こんにちは
新人の...初めまして、貴方のナガタです。

5月に入社いたしました。この業界は初めてです。
車磨きの他、ルームクリーニング、フィルム貼りなど
多様なニーズに対応すべく、毎日が勉強であります。
そんな中、社長よりブログ復活の指令が...。
よく見ると、2011年あたりで停止している状態ではありませんか(汗)

ということで、今後はナガタ担当で更新していきます。
社長のブログとはまた違った味になると思いますが、
ご愛読いただければ幸いです。
施工以外の話もしていけたらと考えております。

よろしくお願いいたします。


2013.07.05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。