FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
こんばんは有留(兄)です。
久々のブログ書き込みです。
3月、4月は忙しさが続き、なかなか更新できずじまいでした。(反省)

今回,S社様のご依頼で、初のリムジンのコーティング施工頂きました。
前回S社様のお車、ポ○○○をコーティングさせて頂き、今回2台目のご依頼
誠にありがとうございます。m(__)m

ベースは見ての通り、セルシオ30系です。
全長7、5m!!
残念ながら、当店での作業は不都合により、S社様のガレージをお借りしての
施工となりました。

リムジン3

ブログ用セルシオ真横からみると、長いですね。

ブログ用セルシオ6 → ブログ用セルシオ7
 リアエンブレム水垢も綺麗にとれてすっきりです。

リムジン4 リムジン5
ボンネットの部分拡大写真です。水垢取れて吸い込まれそうな表面です。
今年生まれ変わったばかりの新車で、塗装も通常の202ブラック塗装よりやわらかく
拭きキズを、磨いて消そうとしても、塗装が逃げて磨けない状態でした。(>_<)
ガラスコーティングで塗装表面を固めて、ペルマガードでキズを埋める方法で
施工いたしました。(^^)v
深いキズは残ったものの、細かいキズはほとんど埋まります。
キズを埋めることが出来るペルマガードコーティングの膜圧はやっぱりすごいです。(^_^)

ブログ用セルシオ1 → ブログ用セルシオ2

施工後、K社長様にお褒めの言葉も頂き、無事完了致しました。
K社長様ありがとうございました。
また1年後にメンテナンスで、お伺いたします。m(__)m



 





スポンサーサイト

2009.05.15 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。