FC2ブログ
ただいま、入庫中の、K様 SL55の経過報告させていただきます。m(__)m

ペルガードコーティングまで完了し、マスキングテープも取れました。!

深いキズまでは消えてないですが、半分以上は拭きキズなくせました。

奥深い艶が復活いたしました。(^.^) 
DSCN1635.jpg

大事な、フロントグリルも、ガラスコーティング施工中です。
DSCN1633.jpg
明日装着して完了です。

お約束の、お昼にはお引き渡し致しますので、
もうしばし、お待ちくださいませ。m(__)m

スポンサーサイト



2009.11.05 
Y様 セレナ 今月おろしたての新車でいらっしゃいます!

今回、お車の入れ替えで、2台目の施工の依頼を頂きました。
リピート頂きありがとうございます。うれしいです!

「プライバシーガラスでは薄い」
「でも、あまり暗くなるのは嫌です!」

との事で、透過率13%の国産カーフィルム エコノミータイプを選んで頂きました。
ついでに、フロントガラスが広く、日差しが眩しいとの事で、
フロントガラス上部にも、施工致しました。

DSCN1631-1.jpg
施工前 車内は結構丸見えで薄いです。   施工後 これなら、車内が見えにくいです。
DSCN1627.jpg   DSCN1628.jpg
外で撮ってみました。               真後ろからもう1枚!
DSCN1630.jpg   DSCN1629.jpg
夜間の視認性を考えると、これくらいがベストだと思われます。
夜に、バックで車庫入れても、車内からは見える明るさです。

フロントガラスもこんな感じです。
ガラスのRにそってカットしました。
車検もOKの幅ですので、ご安心下さい。
DSCN1632.jpg

次回は1年後に、ボディコートでお待ちしております。
Y様、ありがとうございました。


2009.11.05