FC2ブログ
A様 インテグラ タイプR フィルム施工 国産カーフィルム 透過率13%施工

初期型の手作業でエンジンのポート研磨されていた車です。
10年以上前の車ですが、デビュー当時ほしかった車でした。

シビックタイプRをお持ちのお客様のご紹介で、
ご依頼いただきました。

F1000120 (1)_R
スポンサーサイト



2011.02.13 
■レクサスISF ~A様(鹿児島市)~


レクサスISFのフロントバンパー部分にプロテクションフィルムを貼りました。
(その他の部分はカーコーティングさせていただきました。フロントバンパーは飛び石などの被害にあうことが多く塗装が傷みやすい部分のため、今回プロテクションフィルムで保護したいとのご要望でした。)

レクサスISFのフロントバンパーは3次元曲面が大きくて、アンダー部分は今回は分割することに・・・
なぜなら高耐久性のハードコートがあるために、フィルムを伸ばすにも限度があるのです。

※写真はクリックで拡大します。

型取中                      貼り付け
DSCN2430_R.jpg DSCN2435_R.jpg

1枚目施工後                  アンダー部型取り
DSCN2436_R.jpg DSCN2445_R.jpg

バンパーサイド部分拡大(施工後)
DSCN2442_R.jpg
きれいに仕上がりました。これで、お車の塗装は頑強に保護されます(^-^)


A様、ご依頼いただき誠にありがとうございました。



2011.02.13