FC2ブログ
鹿児島県霧島市 M様

三菱 デリカD・5 
 ◆ボディコート(ペルマガード)部分再加工

左リアドア、リアクォーターパネルが傷つき、再塗装されて部分ペルマガード再加工のご依頼
いただきました。

昨年11月に新車ご購入から間もなく、お車が傷ついてしまわれた事・・。
お車を大切にされる方にとっては、お車にキズがつくのは、
本当にショックなことです・・ お気持ちお察しいたしますm(_ _)m

HPより問い合わせでご注文頂き、納車日に合わせて遠方よりお越しいただきました。
恐縮です。誠にありがとうございます。m(__)m

忙しくてパソコンの前に座ることができず、画像UP出来ていなかったこと
お詫び申し上げます。

後日D5新車施工時の画像もUP致しますので(^-^)

とりあえず、ペルマガード再加工前、下地磨きの動画をとってみました。

明朝お引き渡しに合わせて、只今仕上げ作業しております。

濃厚な艶がでております。(^-^)

[広告 ] VPS


[広告] VPS



DSCN3338_R.jpg

DSCN3314_R.jpg

DSCN3341_R.jpg

DSCN3340_R.jpg


只今ブログ更新の時間がなく

今回の施工画像まだ整理されておりません後日UPします。2、3日中に必ずや・・・(>_<)

オーナー様のM様用に施工画像DVDに焼きました。明日お渡しします。m(__)m

スポンサーサイト



2011.03.04 
鹿児島市  A様

マツダ デミオ
 ◆ ボディーコーティング(SP-Gガラス系コート)

新車ご購入で、ご紹介でご依頼いただきました。
ご紹介いただいたE様、コーティングご依頼いただいたA様
誠にありがとうございます。m(__)m

当店辺鄙な所にありますが、ご紹介!ご紹介でなりたっており、毎日忙しくさしていただいております。
スタッフも増えスキルも上がり、任せられることも増えてまいりましたので、以前よりブログも
更新できる回数が増えてきました。皆様に感謝いたします。m(__)m

DSCN3211_R.jpg
DSCN3212_R.jpg
DSCN3213_R.jpg

新車より艶艶しました。(^-^)

メンテナンスでまたのご来店お待ちしてます。

2011.03.04