FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
こんばんは、今日もあづい1日でござった。
洗車しているときは、涼しくて幸せ!!

さてさて、今回はスバルインプレッサでご来店いただきましたS様、
フィルム施工させていただきました
品番NS18


DSCN001 (10)
↓貼り付け前、室内が透けて見えていますね。

DSCN001 (1)  DSCN001 (6)
 

↓貼り付け後、ミラー効果により室内は見えなくなりました。      
DSCN001 (11)  DSCN001 (14)
  
遮蔽係数0.29なので、エアコンの効きもいいのではないでしょうか(^^)
(太陽エネルギーを、約60%カット)
スポンサーサイト

2013.07.11 
こんにちは、貴方のナガタです。
ムシムシですね。
作業場も、エアコンフル稼働となりつつあります。

今日は、少し余裕がありましたので、工場からの景色を撮ってみました。
入道雲もちらほら出てたりで、もうすぐ梅雨明けなんですかねぇ(^^)
寒いのがニガテな、ナガタは夏が大好きです。
そろそろ、海行ってカラダ焼こうかと考えております。

変わりゆく空を、ぼ~っと眺めているのもたまにはいいですよね。
今日も感謝!

気持ちィィ~ 気持ちィィ~ 気持ちィィ~

2013.07.07 
今回は、S様より紫外線・断熱対策のフィルムはないかということで、
ご来店いただきました。
紫外線や太陽熱カットに効果のある、LLumar AIR76をご紹介させていただきました。
これで、暑い夏も快適ですね(^^)

S様、ご用命ありがとうございました。


DSCN5457-1 (1)
↑フィルムをフロントガラス形状に合わせて型取り

DSCN5457-1 (2)

↑貼り付け施工完了です!

DSCN5457-1 (3)
↑完成(^^)...最終確認。
紫外線パワー計測→0.1 99.9%カット(スペック値通り)

DSCN5457-1 (4)
↑貼り付け後の運転席からの眺め良好

2013.07.07 
お客様からのフィルム貼り依頼があり、クラウンの引取に行ってきました。
車庫を開けてびっくり!!
年代物のクラウンでした。
登録は、昭和53年...俺、まだ生まれてませんねぇ...多分?

この時代の高級車なんでしょうね。
デュアルエアコン・ウッドステアリング・木目調パネル...etc.
シビレます、素敵です...昭和の香り!




正面からカシャッ!

懐かしのカセットデッキにアナログチューナー

フロアシフトにウッドステアリング

2013.07.07 
皆様こんにちは
新人の...初めまして、貴方のナガタです。

5月に入社いたしました。この業界は初めてです。
車磨きの他、ルームクリーニング、フィルム貼りなど
多様なニーズに対応すべく、毎日が勉強であります。
そんな中、社長よりブログ復活の指令が...。
よく見ると、2011年あたりで停止している状態ではありませんか(汗)

ということで、今後はナガタ担当で更新していきます。
社長のブログとはまた違った味になると思いますが、
ご愛読いただければ幸いです。
施工以外の話もしていけたらと考えております。

よろしくお願いいたします。


2013.07.05 
86でご来店いただきましたK様

ソーラーガード社のQuantum14をリアサイド/リアへ施工いたしました。


DSCN0657_ks.jpg
↑Quantum施工前
車内が透けて見えます。

DSCN0658_ks2.jpg
↑Quantum14施工後
フイルムのミラー効果により、車内は見えなくなりました。

DSCN0683_ks.jpg
車内からの視界は、ノーマル時とほぼ変わりなく良好です(^^)

暑い夏も断熱効果による快適な室内が期待できますね。
K様、ありがとうございましたm(_ _)m

2013.07.04 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。