FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
先日のとある昼下がり、、、「こんにちは~」と元気のいい声が!
声の方を見ると、お、お巡りさんが(汗)
事件か事故か??...それとも、もしかして昨日の〇〇のことかしらとドキドキ。

すると、「お前んとこの樹木のせいで、予告灯が見えへんのんぢゃコラぁ!」
と、苦情があったかどうか知りませんが、慌てて見に行くと、確かに植木の葉が生い茂って見えません。
予告灯とは言え、その役目を果たしていませんね。
至急、植木屋さんに連絡し、伐採してもらいました。

before
予告灯1

after
予告灯3
すっきりしましたね。
長いこと散髪してなかっ髪をバッサリ切った感じのスッキリ感!!

予告灯2

しっかし、ちょっと切っただけなのにこんだけの量になるとは...びっくりですよ。
ドライバーの方々には、ご迷惑かけましてごめんなさいでした。
これで、少しでも安全運転していただけるかなと。
また、定期的な剪定も考えなきゃですね。


植木屋さん、迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

2013.09.17 
断熱フィルムのご依頼で、ご来店いただきましたS様のシトロエンDS3です。
黒のアルミが足回りを一段とシャープにしてますね。

citroen01

フィルム貼り作業は、型取りした型に合わせてフィルムをカットするのですが、新型車や未施工車などは型が
ないため、型取りから始めます。
特に、リア窓は加工の際の縮みを考慮してカットしていきます。
(ガラスは傷つけないよう養生してありますのでご安心を)
citroen07

施工完了です
citroen03

  インパネとエンブレム。       このDS3のエンブレム、クールで個人的に好きですね。
citroen05      citroen06

S様、ご用命ありがとうございました。

2013.09.17 
お久しぶりです、貴方のナガタです。

ブログ更新が途絶えたまま、9月も半ばになってしまいました。
いろいろと書きたいことあるんですが、なかなかPCに向かう暇がなくて(言い訳けかよ!)

先日は、なんと1800万もする車が入庫されました。
車で1800万...家が買えますね。
車にするか家にするか...もち、家!!と答えますね(^^)

価値観の違いもありますが、やはり自分で稼いだお金ですし、それなりのステイタスも必要
ですよね。

2013.09.17 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。