| Home |
今回は、ダイハツのハイゼットのフィルムです。
T様より、フロントのグラデーションフィルムと、リアのフイルムをご用命いただきました。
ご来店いただき、フロントはスモークタイプ、リアはダルスモーク(可視光透過率13%)に決定。
Kトラも、昔からすると室内も広くなり乗りやすくなりましたね。
フロントからの日光の差し込みが気になりますが、グラデーションフィルムでオサレに、そして快適にですね。


赤いダイハツロゴもなかなかクールですね!

T様、遠い所(北薩方面)からお越しいただきありがとうございました。
T様より、フロントのグラデーションフィルムと、リアのフイルムをご用命いただきました。
ご来店いただき、フロントはスモークタイプ、リアはダルスモーク(可視光透過率13%)に決定。
Kトラも、昔からすると室内も広くなり乗りやすくなりましたね。
フロントからの日光の差し込みが気になりますが、グラデーションフィルムでオサレに、そして快適にですね。




赤いダイハツロゴもなかなかクールですね!

T様、遠い所(北薩方面)からお越しいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
2013.12.15 ▲
久々の記事となりました。
日常業務の傍ら、ブログUPというのも簡単そうでなかなか出来ませんね。
写真だけが貯まっていく感じです。
さてさて、今回はジャガーXFのボディコートです。
この車、個人的に好きな車ですね^^
落ち着いた感じと、ダイヤル式のシフト、エアコンダクトがうぃーんと回転するところがクールです。
て、写真撮ってなくてすみません。
次回、入庫されたらUPしますね。
コーティングの質感は、なかなか写真での表現は難しいです。
見た目の艶と手触りは、コーティング前とは全然違うんですけどね。


日常業務の傍ら、ブログUPというのも簡単そうでなかなか出来ませんね。
写真だけが貯まっていく感じです。
さてさて、今回はジャガーXFのボディコートです。
この車、個人的に好きな車ですね^^
落ち着いた感じと、ダイヤル式のシフト、エアコンダクトがうぃーんと回転するところがクールです。
て、写真撮ってなくてすみません。
次回、入庫されたらUPしますね。
コーティングの質感は、なかなか写真での表現は難しいです。
見た目の艶と手触りは、コーティング前とは全然違うんですけどね。



2013.12.15 ▲
| Home |