FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
本日2件目のUPです...。
ポルシェ、好きな車の1つです。
昔、928に憧れてました、乗ってみたいなぁと。

磨きと、プロテクションフィルムで入庫されました、ケイマンです。
サーキットを走るそうで、あちらことらと小キズが目立ちますね。
下は、磨きとプロテクションの完成形です、磨いてピカピカなんですが、プロテクションフィルムのため
シャープな光沢感が落ち着いた感じとなっております。




全体的に磨きをかけましたので、サイドはこのように小キズが消えて光沢が蘇ってますね。

POR-3   DSCN6685_R.jpg

プロテクションフィルム、今回はアルティメットを使用しました。
特徴は、透明感と高い耐久性と強度ですね。
洗車傷などであれは、時間とともに復元してくれる優れものです。

型取りを行い、細部まで貼りつけていきます。
DSCN6663_R.jpg   DSCN6666_R.jpg

ボディだけの磨きだと、テールレンズのキズが目立ってしまいますので、テールもしっかり磨きました。

POR-4   →   POR-5

そして...完成
DSCN6687_R.jpg

DSCN6698_R.jpg


K様、ご用命ありがとうございました。
スポンサーサイト

2014.03.10 
こんばんは

ブログ...すっかりご無沙汰ですね。
最近、出張が多くて帰社してからのupは体力的にって言い訳ですm(_ _)m

さてさて、懐かしい車が入庫されました。
NISSAN CEDRIC...Y30です。
これって、30年くらい前の車ですよね。昭和の香りがします。
若かりし頃の思い出が...。
VIPカーと呼ばれた時代ですかねぇ、シャコタンにしたりしてましたね。(俺じゃないっス)
カッコよかったです。

フィルム貼りました。リアガラスは、今時作れないんじゃないかって思うくらいの形状!
分割して貼りましたよ(涙)
やはり、フィルム貼るとちょっと凄味というか、VIPって感じが強くなりますね。

大切に乗られているんでしょうね、ボデイもガラスも綺麗な状態が保たれています。
オーナーさんの人柄がうかがえますね。
I様、貴重なお車ありがとうございました。


Y30-2


Y30-3     Y30-1

2014.03.09 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。