FC2ブログ
こんばんは有留(兄)です。
昨年から業者様よりご依頼頂いておりました、建築フィルム工事
先週から11日より工事開始が決まり、約9日間現場と弊社を駆け回る日々が
続いていましたが、ようやく昨日完了することが出来ました。
朝~夜中作業でブログ書き込みできませんでした(>_<)

ソーラーガード社アーマコート2milクリアー(飛散防止フィルム)10年保証できる優秀な製品です。(^_^)
1、ガラス飛散時の二次災害を防止できます。
2、さらに、紫外線99%カットしますので、室内の紫外線劣化防止にもなります。

飛散防止目的で使われる各メーカーは多種にわたりますが、
今回弊社の取り扱い商品を、選定頂き誠にありがとうございました。m(__)m

設計事務所様も、熱心に私のご説明に耳を傾けてくださり、
長年フィルムに関する勉強をしてきたことが、報われる思いが致しました。

DSCN0687.jpg

施工風景
DSCN0646.jpg       DSCN0634.jpg
有留(弟)頑張ってはってます(^^)v    有留(兄)も負けじと頑張ります。

DSCN0639.jpg
カーハンズ様にも応援依頼し、来て頂きました。

ソーラーガードグループでは、制服、施工道具、施工方法、心構え等
すべてを統一し、個人による仕上がりに差が出ないよう、また室内及び
施工ガラス周辺にキズ等付かぬよう、きっちりした養生のもと、施工に当たらせて
頂いております。
10年間の保証をするには、施工の過程も重要になってきます。
認められた施工技能者が貼ることで、10年保証が成立するのでございます。
 
施工前養生
幸風園1
施工液を多量に使いますので、周辺が濡れないよう、キズつけないよう、
きっちり養生します。

スポンサーサイト



2009.02.22 


Secret