FC2ブログ
有留(兄)です。
今日は、また、車の話題ではなく、「お客様 ありがとうございます!」
という話題で書かせていただきます!

先日、「お客様 申し訳ございませんでした。」という内容のブログを
書いたのですが・・ 
(メール対応のミスで、あるお客様にご迷惑をおかけしてしまったので・・)、

とても気になっていた、そのお客様から嬉しいメールが届きました!
「ご心配に及びませんよ。」という内容で、私からの謝罪のメールも
無事にご覧になってくださっていたということ、
また、ブログもご覧になってくださったとのことで、
私のお詫びの気持ちをお伝えできていたんだ!と本当にほっといたしました。
逆にまた、励ましのお言葉も添えてくださっていて、本当に有難いことでございました。
F様、本当にありがとうございました!


一方、先日のブログでの謝罪の内容をご覧になってくださった、
I 様からは、思わぬ励ましのお電話をいただいたのです!!

「いろいろミスをすることはありますが、失敗をバネに、また
努力すればいいんですよ(^-^) 」

ブログを見て、すぐにお電話くださったそうです!
とても嬉しかったです。


F様やI 様とのご縁、本当に有難いことです。
皆さんに支えられて仕事をさせていただいているということ、
また、皆さんに育てていただいているということに、改めて感じた一件でした。


これから出会うお客様、これまでご縁をいただいたお客様、
皆さんに喜んでいただけるように、ますます頑張ってまいります !
これからも、ご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします!



有留貴一 拝
スポンサーサイト



2009.03.07 


Secret