FC2ブログ
いつもお世話になっております。ディーラー様よりご依頼いただきました。

新車納車前の入庫作業ですが、

塗装表面が残念ながら、くすんでおりました。(見た目一般的にはわかり難いですが・・・)

そのため、下地調整磨きにライトポリッシュ工程を入れました。
(塗装の表面をごくごく軽く磨いて、調整します。)
当店では、新車だからと言って、そのままコーティング剤だけ塗ることはお奨めしません。


コーティングの耐久性、性能を最大限に引き出す為に、日々コーティング剤、研磨剤、
作業工程を見直しながら、良い商品を提供できますよう精一杯心がけております。


DSCN1660ヴログ-1

DSCN1659ブログ   DSCN1657ブログ
メタリックが引き立って綺麗です。ラメ入りボディって感じです。(^_^.)

軽自動車のなかではかなりコンパクトではありますが、運転席に入っても窮屈さを感じません。


自分で手をかけながら施工していると、どんな車でも1台1台に愛着が湧いて、
ほしくなってきます。(~_~) 簡単には買えないのでただ眺めるだけ・・・
でも、ついつい自分がオーナーにでもなった気分で施工してます。
もちろん、すぐに手放さないといけないですが・・(笑)


お客様も大事に乗ってくれると嬉しいです。

カーコーティング施工ご依頼ありがとうございました。m(__)m



スポンサーサイト



2009.11.10 


Secret