FC2ブログ
本日納車させていただきました
O様のお車作業画像をUP致します。

DSCN2095_R.jpg   マスク姿もかっこいいです(^^; (マスキングも手を抜かないのが信条です!)

ボンネットに水道水がかかって、乾いてしまった水垢がありましたが、きれいに除去しました。
DSCN2097_R.jpg  DSCN2098_R.jpg

コーティングの定着性を高めるために、足付け処理です。塗装表面の不純物を取り除きます。
DSCN2099_R.jpg
ベースコーティング!
オイラーに入れた無機樹脂塗り塗りです。光源の映る手前が塗られています。(ホワイトカラーはわかり辛い・・(苦笑))
DSCN2100_R.jpg  DSCN2101_R.jpg

メインコーティング!
ペルマガード塗りこみです。ただ塗るだけではありません。少しずつ均一に、人肌の摩擦熱を与えながら
液剤を反応させていきます。
DSCN2113_R.jpg  DSCN2112_R.jpg

下はカッチカチ、上はテッカテカに仕上がりました。
DSCN2114_R.jpg DSCN2117_R.jpg


納車時、お客様に見ていただくと、
「こんなに奇麗になるんだ!」
なんとも嬉しいお言葉いただきました。職人冥利に尽きますm(__)m
ありがとうございます。

お手入れに関するご不明な点は、お気軽にお電話してくだいませ。
やりすぎも禁物!やらなすぎも禁物!
ポイントをおさえたお手入れが、ベストな状態を維持できますので。

またのご連絡お待ちしております。
O様誠にありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト



2010.02.21 


Secret